RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー / 焼鳥

5:50起床で引き続きローラー練習。
ワインたくさん飲んで6時間寝られなかったけど、とりあえず練習。

ローラー:55分、784KJ / L3 25分x2


今日は1時間弱。
できるだけ長くL3レベル(250W以上維持)で走りたかったけど45分とかはまだ厳しい気がしたので、20分を2本。
時間的にアップ、レスト、ダウンを5分ずつにしないとこなせないのでいつもよりも短いアップ時間で開始。

  • L3:20分、272W、156/168拍、104回転


1本目はとりあえずケイデンス高めで。
5分休憩ののちに2本目。

  • L3:20分、293W、167/172拍、90回転


昨日たくさん飲み食いしたから何も食わずに行けるだろうと思ったけど、どうもこのレベルの力出し続けられる感じがしなかったので途中にエネルギー補給。
もてぎのエンデューロの賞品でいただいたウィダーインゼリーを一つ食べながら続けた。
そしたら徐々に上げていけて、最終的にはけっこういい数字になった。



夜は会社同僚と焼鳥食ってビール3杯飲んで帰宅。