RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー 300Wで40分

4:35に自然と目が覚めるが、そんなに長く乗る日でもないので二度寝して、5:10におめざ。
5:25〜で練習。

ローラー:1時間31分、1363KJ / L4 10分x4


今日も基本的には90分でできるだけボリュームを稼ぐ。距離(時間)乗れないのなら密度を上げて252kmに備える。
ただローラーで90分負荷かけっぱなしは精神的にもしんどいので今日は抑揚をつけてみた。


15分アップで徐々に上げていき、そこから10分300W、10分レスト(240Wほど)、を4回繰り返す。

  • L4#1:10分、302.6W、154.8拍、89.8回転
  • L4#2:10分、306.5W、164.0拍、89.3回転
  • L4#3:10分、310.3W、167.0拍、90.4回転
  • L4#4:10分、312.6W、167.5拍、90.1回転


3回あるレスト区間がだんだん下がってきた。特に3本目。けどL4の4本目は最後だからか、しっかりできた。
きついはきついけど、限界前でギリギリこなせる強度。


早くスロープ値校正しないと。。


              1. +

体重って増えるか減るかしかないんだよな。普通にして普通に維持ってのができない。
今は減る時期で、今朝で61.9kg。62kg台でいいんだけどな。


カメラロール-1060
MBTのシューズ。
こうして見るとスーツで履いてもギリギリOK?
横から見ると超厚底かつ湾曲していてけっこうファニーだけど。


使った感じ、これはかなり効果あるような気がする。普段履きにしたらやせるんじゃないかな?