RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝お台場・夜祥瑞

4:40起床、5時出発。
イナーメ朝練。
まこっち、ポール、武田さん、橋本君、私。

1時間51分、59km、1059KJ


1周目は軽めで。

  • 1周目:15分02秒、221W、141拍、95回転


2周目。今日はTTバイクではなくロードバイクで来たのには狙いがあって。
なるべくリラックスして力を使わずに最後まで行き、ポールの強烈な牽きからスプリントで武田さんと勝負。
武田さんも道中は力をセーブしてスプリントに備えているだろうから。


はたして、最終ストレートにポール・武田さん・橋本君・私という絶好の並び。
予想通りポールがグングンスピード上げていく。
武田さんいっぱいいっぱいな感じ。
橋本君は3番目からスプリント。
ここで全力で勝負しないと行けないけど、、、ついていけず。。
橋本君はさすがに最後牽引したポールを軽く抜いて一着。
私はポールに並ぶのが精一杯。
やっぱりスプリントはダメだった。

  • 2周目:13分54秒、254W、154拍、96回転


3周目も同じ。
しかしラストに車が入ったのでスプリントなしで終了。


3周目:14分05秒、246W、158拍、96回転


帰りの橋のスプリントでも橋本君とポールについていけず。
もがいた瞬間に左脹脛を攣る。
最近の傾向。酒の飲み過ぎだろうな。
クリートを微調整。


帰宅前スプリントして950Wくらい。


            1. +

夜はまたまた祥瑞で肉を食いつつワイン飲む。
19時から23時くらいまでどっぷりと。
最近色々サービスしてくれるようになった。
おかげで最後に出してくれたフランスのウィスキーがきつくてきつくて、、ノックアウト気味で帰宅。