RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ちょこっとローラー/夜ビールx5

昨夜たくさん飲んだので、きつい。
二日酔い状態ながら最低限6:30−7:00でローラー乗る。

ローラー:26分、352KJ / L4 10分


L4で10分のみ。

  • L4:10分、322W、164/175拍、95回転


10分アップの後にえいやっと。
入りの30秒くらいは300W弱。
それからは微妙に右肩上がり。
やっぱり320Wで入って粘るのと徐々に上げていって終わるのでは全然きつさが違う。
最近やっている後者のパターンでも十分きついんだけど。


また終わってちょこっとクリートいじったり。


            1. +

今日もディナーが入っているので、昼間は徹底して低カロリーでごまかす。
最近プレーンヨーグルトを1日300−400g食べている。
美味しいものではないが、人工甘味料の甘さで食べるのがイヤなので、ナチュラルな味を楽しむ。
美味しすぎないと食べ過ぎなくてよい。


夜は焼鳥。
最近自分のルールとしてお酒をチャンポンしないと決めている。
そんなわけで本日はビール縛り。
5杯で帰宅。



いつになったら乗鞍モードになるのやら。