RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

4:40起床。
5時出発。
起床するなりBlackBerryチェックしたり六本木交差点付近でお客さんのメールしたり、珍しく仕事の事で頭が占拠されている。

お台場:1時間56分、57km、1136KJ


ポール、まこっち、武田さん、橋本君、私、という純血イナーメ練習。


まぁ内容的にはいつも通りポールが速くて、周りはへろへろ。
私は今週のレースは土曜日なので、今日は筋肉に疲労を作らないように極力軽くで追い込まないように。


2周目最後のスプリントはポールに付き切れ。
3周目もスプリントになったところで見送っておしまい。


1周目:230W、144拍、98回転
2周目:247W、152拍、94回転
3周目:264W、157拍、93回転


橋の上りもがきもまこっちの後ろで待機。
33秒、591W。


7時に帰宅。


10月に入ってまだ酒を4日しか飲んでいない。
体重は今朝で60.5kgだった。


JAPAN CUPは難しいレースだ。
スタート直後にきつい上り。
下りは超テクニカル。金曜雨だから、土曜のレースはウェットだろうな。
距離が80kmと短い。
頂上から下って、ゴールまで平地で7kmくらいはある。
というわけでスプリンターが勝ちやすいわけでは決してないが上りの力だけで勝負は決まらない。
私にとっては全てがうまくいかないと勝てないレースだけど、そういう難しい挑戦もまた楽しい。
今年はどんな展開になるのだろうか?
良いコンディションで全力を出し切って、ゴール後に満足感を得られるレースにしたい。


あと2.5日、疲労回復に専念だ。