RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 体重激増/お台場朝練/肉

8時間走って62.1kgになった月曜から一転、二日間怠けて水曜の体重は64.8kg。
4:40起きでお台場へ。


お台場:1時間59分、58km、1282KJ


ポールは出張のため不在。まこっち、武田さん、橋本君、私のイナーメ4人。
強風の中落ち着いたローテーションで走る。

  • 1周目:17分01秒、239.8W、134.3拍、85.4回転


なんせ風が強い。

  • 2周目:16分20秒、269.6W、145.1拍、83.8回転
  • 3周目:15分35秒、283.6W、153.9拍、86.3回転


このメンツだと橋本君と私が長めに牽く事になるので、パワーは高めかな。
最後まったくついていけないポールがいないので、スプリントは最後までもがききって一着。
心拍は172まで。


              1. +

先週に肉をガッツリ食いたーい、って衝動にかられてお気に入りの祥瑞をとりあえず空いている日で予約してみた。
肉食系の会社同僚を誘ってみたが、月・火と予想外に飲んだのでかなり胃腸が疲れている。
とは言えそこに肉があればがっつくしかないわけで。

400gは食いましたね。ウメー。


ワイン4杯ほど。