RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:45目覚まし。
二日酔い。
昨夜はそんなにたくさん飲んだつもりなかったけど、6人でワイン5本くらいかな?
けどほとんど飲まなかった人も居たので、1本分くらいは飲んだんだろうな。
とりあえず1時間ほど練習。

ローラー:55分、737KJ / L4 10分x2


15分アップしてからL4で10分。
2本を300W以上でやりたいため、若干控えめに。
そうはいっても1分くらいで300Wには乗って、そこからは右肩上がりで。
心拍は175まで上がる。
やっぱり飲み会後は心拍が上がりやすい。

  • L4:10分、316W、164/175拍、92回転


やや右足に違和感あったのでクリートのネジでヒールin量を微調整して、10分レストで2本目。


1本目よりもきついだろうから、あと10W低くてもいいから300W以上を必達目標で。
実際300~310Wくらいで推移したが、残り1分だけぐいーんと上がった。

  • L4:10分、313W、172/180拍、95回転


目標達成できて満足。


あとは流しておしまい。


カメラロール-1356


サドルをMAX(のライン)まで後ろに引く。
さすがに少し後ろかなと感じたけど、まぁ慣れればこれでもいけるのかな。


              1. +

乗鞍に向けて減量しなければ。あと1か月。
と会社ではかなり節制しているつもりだが、いかんせん夜の行事が多くって。
今日は何もない日だったので、軽くサラダ食べて夕食とする。


夜になるとお腹がすく。
寝よう。