RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

水曜日は有無を言わずにお台場朝練へGO。
今週はRXRS号でGO。気まぐれです。

お台場:1時間50分、59km、1141KJ


いつも通り。
メンバーはまこっち、ポール、タケダさん、流しさん、サム。あ、あとカリ山さん。
ポールは1周目途中から合流。飲み会に来るのは異様に早いが朝練はいつもギリギリ。


相変わらずポールが速くって。
2周目最後は絶好の並びで、大井のレースで見事JPT昇格を果たしたイナーメのスプリンター武田さんの番手。
しかしもがいた瞬間につけず。
前方でスピード上げたポールには全く追いつけず。


3周目は武田さんが先行で速度を上げる。
ポールが早がけのスプリントだけど、明らかに力を残している。十分速いけど。
まくりに行ったサムに合わせてポールは再加速。サムの後ろから私は並ぶ事もできず。
お手上げ。
それにしてもスプリントが弱い。
53x12が回り切っている(自分比)。たいした速度出ていないくせに。
もっと高回転でハイスピードを出さないとダメだ。

  • 1周目:15分25秒、236W、144/157拍、98回転
  • 2周目:14分04秒、258W、152/171拍、95回転
  • 3周目:14分15秒、269W、157/174拍、93回転


そんな感じ。
帰りの橋でもがいて、もういっちょ帰宅前に上りでもがく。


左ふくらはぎを攣る傾向があるので、クリートをちょっと前に出してみた。


やっぱりロード乗ってると楽しいな。
ロング行きてー。