RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー朝練 / オイスター

5:30前に起きてローラー練。
しっかりL4レベルをやりたい。
10分x3は出来るようになったので、12分x3に前回挑戦したけど撃沈したので、今回は10分、12分、10分に挑戦。

朝ローラー:1時間10分、1002KJ / L4 10分x3


10分アップの後にL4を。

  • L4 #1:10分、313W、162/171拍、100回転


レスト10分で2本目。

  • L4 #2:10分、305W、168/175拍、83回転


12分目標だったので若干低めで入ったが、未達。
なんというか、10分近くなって、あと2分は持続出来ないと弱気になり。
気を取り直して10分レストの後に3本目。

  • L4 #3:10分、317W、173/180拍、90回転


低く入ったが後半に上がって、良く追い込めた。
朝練で心拍180まで上がるとは、なかなかのもん。


70分とそう長くないし、1000KJギリギリだけど満足して終了。


これで今週も火水木と1000KJ達成。



というわけでその達成感から、夜は会社同僚と飯でも食い行くかとなり、オイスターバーへ。
白ワインを結局1本弱飲んだかな。