RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場 / 和食にビール

またしても一日遅れで更新。


5時前出発でお台場朝練へ。

お台場:1時間56分、57km、1220KJ


まこっちとかポールとか武田さんとか増田さんとか、とか。
総勢7名で。


1周目:15分49秒、86回転、245W


2周目:14分46秒、82回転、267W
最後はスプリントするも、ポールに余裕で離される。


3周目:14分27秒、84回転、279W
最後はポールの後ろで粘るも着いていくのが精いっぱい。



最後の橋の上りでのスプリントはポールについてダッシュしたら、脚攣って終了。
後ろに居た方々、失礼しました。
けど936W出ていたので、いっか。


            1. +

会社では相変わらず忙しくして、夜は会社先輩と飯へ。
和食の店で。
100%仕事の話。世知辛い世の中なので、ビールが進む進む。
二人で16杯飲みました。
って小さなグラスではありましたが。


会社で残務処理をして帰宅は0時くらいかな。