RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝夜ローラー

昨日は夜にスプリンタースイッチからサテライトスイッチへの移行などをしていて、結局寝たのが0:30。
昨年の6月の練習記録見ているとやっぱり全日本に向けてかなり練習強度上げてコンディションも上がっていったようなので、あと3週間集中してやったるぜ、と6時前起床。


◆ローラー:1時間08分、921KJ / L4→L3 20分、L4〜L5 2分x5


3月後半〜5月前半にL3レベルはたくさんやったので、後は300W以上をできるだけ積み上げる。
なので今日のプランはL4・10分から続けてL3・5分、を2回。


10分アップからスタート。
最初10分はなんとか310W。かなり限界です。けど300Wって私の中ではそういうレベルだからしょうがない。
10分でガクンと落ちるがそこからまた粘って240W→260Wに持っていく。

  • L4/L3:15分、283W、158拍、91回転


10分休んでから2本目。
アカン・・・
300Wでいっぱいいっぱい。続かない。いつもで続けようかなと考えながらやっている以上ダメだろう。
2分で終了。

  • L4#1:2分、302W、155拍、92回転


きついのはこのレベルの練習をしていなくてただ単に弱いだけだから。積み重ねなければいけない。
なので細切れでもいいからやり遂げることにした。2分x5で10分だ。休みは3分。

  • L4#2:2分、335W、160拍、99回転


2分間と思えばさすがに300Wよりはもう少し高くなるみたい。

  • L4#3:2分、339W、160拍、100回転
  • L4#4:2分、350W、162拍、102回転
  • L4#5:2分、363W、165拍、95回転


というわけで2分間だけ我慢する練習終了。


弱い弱い。練習後はプロテインを欠かさず。


今朝の体重は61.9kg。別に暴食しているわけでもないしお菓子類食べているわけではないから、これでいいんだと言い聞かす。


            1. +

今日も仕事さっさと終わらせてマッサージで疲れを取ろうと思いきや、延々と仕事が終わらず断念。


食べてすぐマッサージも辛いし、マッサージ終えてから遅い夕食もダメなので、17時頃にはデスクで夕食食べる謎のサラリーマン。


帰宅後今日もローラー。


◆夜ローラー:39分、555KJ / L3 30分


とりあえず乗る。
とりあえずムリしないで続けられるギリギリで30分。
240W程度から入り275Wくらいまで。

  • L3:30分、260W、148拍、85回転


おしまい。