RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨中朝練

5:30前にめざまし。けど今日もその前に目が覚める。
おっと、予想外の雨。。っていうか全然チェックしていなかった。
けど昨夜クリートを交換したので走っておきたかった。是非外で。


◆皇居:1時間15分、39km


小雨・霧雨の降る中皇居を流すこと6周。
9分弱くらいで。今日は回復日と決めていたから頑張らない。


雨でも寒くならなければ問題ない。レインウェアは防水だけどしっかりフィットしてバタつかないし。


SPEEDPLAYのクリートを結局6カ月くらい使ったかな?
交換してみたら愕然とするほど変わった。今後2−3か月に一度は変えた方がよさそうだ。


            1. +

iPhone3Gのボタンが壊れて効かなくなったので、仕方なくiphone4に買い替え。
少し画面が綺麗になったくらいで、PC VIとPC7くらいの差しかないな。