RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー10分x2

昨日寝たのが0時過ぎていたと記憶しているが5時過ぎに目が覚めた。
40分くらいのローラー練の予定だったけど、意外と時間が出来た。
とりあえず乗るか。

ローラー:1時間09分、880KJ / L4 10分x2


今日は10分追い込んで走る。
昨日は練習10分だけだったし、レースもあるのでやらねばならないしヤル気になった。


なのでアップは長めに20分。
今日は時間があったので1本目は300Wギリギリで余裕を持って終えて、2本目に集中する事に。

  • L4:10分、312W、91回転、162/168拍、50-50%


300Wで、と思ったけど、せっかくだから体重の5倍に目標変えた。
61.3x5だから307W。
ケイデンスも左右バランスもうまくいった。


レストも20分で集中して2本目。

  • L4:10分、344W、88回転、170/178拍、50-50%


一度350Wくらいで10分やった事あるので、それくらいを狙う。
入りの1分はそのくらいで行けたけど、若干落ちたところで巡航。
感触的にもあとでグラフ見ても目立つほどは落ちていない。
最後2分くらいはいつものように上げて、というか自然に上がっていく。
負荷MAXでアウターx19Tくらいだったのでさすがに90回転いかなかったけど、心拍数で見る限りかなりいい感じで走れた。

5.62倍



なんかやる事やったー、って感じでいつもより早く6:50に仕事終える。
あ、違った。練習終える。



その後は本職の方で8時前から22時過ぎまでオフィスで。


夜どうせ子供達寝ているし、週末行く機会もないし、と思いマッサージ寄ってから23:30頃に帰宅。
最近早く帰宅出来ないくらい忙しいな。
まぁ仕事ないよりは遥かに健全だけど。