RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

2日酔いだけど、6時には起床。
自転車仲間との飲み会だと、酒飲んでも練習するぞって気になれる。

ローラー SC:30分、381KJ / L4 10分


15分流して10分L4でがんばって5分流しておしまい。

  • L4:10分、305W、161/174拍、101回転


なんとか300Wをクリア。
だけどTTポジションでは3分ともたず。
アップライトなポジションに持ち変えてから15Wくらい上がってそのまま最後まで保てた。


やっぱりローラーでTTポジションだとパワー出すの辛いわ。


一応170拍を超えたので良しとするか。


けどこんなレベルじゃ埼玉TTどうなることやら。



どうも全日本選手権が終わって練習モードに切り替わらない。
集中力って続かないもんだ。