RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

本日は色々な制約の中練習できる時間は午前中1.5時間くらいとなったので、出来る範囲で出来るだけ。


◆ローラー:1時間26分、1270KJ / L3 35分x2


5分アップ後に225Wくらいからスタート。
2分で250Wくらい。5分で260W台くらい。
ケイデンスは90後半くらまで上がっていったので、12分でギア重くして90回転をギリギリ維持できるくらいにする。
今日は早朝でも夜でもなく、比較的普通の時間帯での練習だったので負荷をいつもより軽く3くらいにしてギアをかけたのでアウター。
ケイデンス90-91くらいでずっと粘っていつもどおり最後は少し上げて終了。

  • L3走:35分、275W、160拍(MAX170)、91回転


その後6分くらい休んでもう一回。


1本目にけっこうがんばったので2本目は230Wくらいでいいや、ちょっと違う走り方にしよう、と思い負荷を5にして。
TTポジションで80回転くらい。あーしんどい。TTポジションは15分くらいが限界だ。
2分間のダンシングを途中で2回した。
ダンシングしはじめはグッとパワーが落ちるが、その後グググっと上がっていき、腰をおろして再びシッティングするとダンシング前よりも若干高めになる。
そんな感じで終始右肩上がりで終了。

  • L3走:35分、258W、161拍(MAX167)、81回転

練習後クリートを確認したみたが、ローラーやっている限りではそんなにネジは動いていなかった。


            1. +

ランチで昼間っからお酒をガブガブ。
かなり酔っ払って、午後は子供と一緒にお昼寝。
起きたら友人と夕飯。
さすがにランチで飲んだら夜は酒欲しくならなかったので水で。


今日も腹いっぱい食べた。


練習時間短いけどちゃんとパワー出せている気がするので、まだダイエットは気にしなくてもいいや。
今朝で61.8kg。