RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練2回

2時帰りで起きたのは8時頃。
体重は62.1kgと微増程度。
ゆっくりと飲んだお酒はワインだけだし、料理もがっつりという感じでもなくゆっくりとつまみながらで、炭水化物はほとんど摂らなかったので。
店を追い出されてからラーメン食べたい誘惑もなくはなかったが、それより帰宅を選択したのが吉。


酒が滞留している身体でSlowlyに動く。
9時過ぎから1時間くらい時間もらえたのでローラー。


朝ローラー:1時間、823KJ / L3 30分


ちょっとがんばるぞーって体調じゃないのでじっくりと。
25分くらい流したあとでL3で長い時間がんばる。

  • L3:30分、268W、170拍、82回転


心拍が高いのなんのって。
10分までは100回転弱で回していたがしんどいでダンシング。
2分くらいダンシングした後に、そのままギアを変えずに70回転台でシッティングに切り替える。
262Wだった平均が少し下がるくらいはちょっと落ちたが、そのケイデンスで落ち着いてきてからはまた少しずつ上げていけた。
きついなぁ。


身体中から出る汗がニンニク臭い。



子供の面倒みて、家族でランチして、16インチの子供用自転車を納車して練習させて、サッカーに連れて行く。
毎週金曜日の午後に近所の公園で行っているらしいが、会社休みで付き添うのは初めて。



6175305542_1369d4e312_o

ゴール。



で、夕飯食べてお風呂入る前にもう少しローラー練習。

夜ローラー:40分、526KJ / L4 10分


今回は10分走。
20分流して10分頑張って、10分流しておしまい。

  • L4:10分、306W、163拍(MAX 171)、95回転


300Wという目標は達成。



さて、寝るか。