RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

前夜比較的早く23時過ぎに寝れたので、5時前に一度目が覚める。
二度寝して、5:15のアラームで起床。
ちょっと時間があるので外実走。


クリートポジション・ハンドルポジションなどなどそろそろ固めていきたいのでやっぱり外。


◆皇居:1時間28分、50km / 8周走


メニューとしてはローラーと同じで5kmx8周をギリギリ保てるペースで走る。


ポジションはほとんどブラケットポジション。後半の平地は下ハン持つようにもした。
上りはややケイデンス高めのダンシング。


走りだしからそこそこのパワーが出ていたので、ローラー練習の成果が出ているのかな?と感じる。
まだ暖かくて上がってくる時期でもないし。

  • 8周走:1時間05分17秒、279W、161拍、89回転


最大は171拍、414W(低!)。ケイデンスはゼロ値無視で、Norm Powerは285W。


7時前に1248KJの仕事量で満足。



SPEEDPLAYのクリートで首振り量調整を極小まで追い込んで両足(特に右)がヒールインにならないようにしていたんだが、上りでダンシングずっとしていたらだんだんヒールインになってくる。
練習後に確認してみたらネジが2回転以上回っていた。
足首のひねりによりネジを押す力で回ってしまうんだな。ネジロック剤みたいなのを使って動かないようにしないと。



震災復興へ。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d115281370
こちら、よろしくお願いします。