RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練ローラー

5:20起床。60.0kg。
5:30-7:00で練習の予定がコンディション良くなかったためちょっと短くなった。


朝ローラー:70分、771KJ / メディオ12.5分、SFR4分x5


時間の都合上8分からメディオスタート。
15分やろうと思ったが時間の都合上&メインのSFRに集中する為ちょっと短めで。

  • メディオ:12.5分、263.1W、154.8拍、97.3回転


以前よりだいぶ数値が低いがSRMを換えた要因は少しで、コンディション的な要因がほとんどだと思う。
小田厚で平地TTやったら出力はほぼ変わらなかったからな。


26分からSFRを開始。


4分x4分で6セットの予定だったが、4本目力が出なくなり断念。
5本目はダンシングで悪あがきして予定より少ないまま練習切り上げ。

パワー 心拍 ケイデンス
#1 237.4 155.3 40.5
#2 250.4 162.7 41.9
#3 240.6 162.9 40.4
#4 223.6 161.3 38.3
#5 224.9 160.3 38.3

エアコンほとんど効かず。

            1. +


昼飯に激辛タイ料理、夜は家族で韓国料理@赤坂。
辛いの美味いなぁ。



今年は悪天候のレース多いな。私もFISCO修善寺の全日本実業団ではヤラレタ。
おきなわはなんとか好天である事を願う。