RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 燃えよ脂肪

今日は10:30くらいまでなので、朝早くてだらだらと長く走るか。
ということで6時前に起床。
もう少し眠っていたいな。


バナナにヨーグルトかけて食べてから出発。


皇居:3時間41分、122km / 10周走x2

まず10周は高ケイデンスで。

  • 10周走#1:1時間26分33秒、198.6W、143.5拍、100.7回転


上りもシッティングでしゃかしゃか回す。速く走るよりも100回転維持を優先。


暑いし給水も必要なので一度休憩してからもう10周。

  • 10周走#2:1時間22分29秒、230.+W、152.0拍、80.1回転


ダメだこりゃ。やっぱ早朝の時間帯でないと交通が増えてくる。

            1. +


昼寝1.5時間ほど。8時間通して寝るよりも6.5時間睡眠で練習して、1.5時間昼寝した方が効率良い、と思う。


夜は義父母とともに焼肉。



【 自転車遍歴 】



SCOTT ADDICT


今まで乗った中で最軽量フレーム。
Mサイズでトップ550mmは今までの中で一番長い。


2008年の冬に乗っていたけど、なぜか5月あたりのHCレースではTimeに戻っている。


軽い。乗っても・持っても。それに尽きる。


あまり好きではなかったように思うけど、実は悪いフレームとは全然思っていない。何気にヤビツ峠のベストタイム28分12秒はこの自転車で。
この記録ってたしか3月だったからな。。来年は更新せねば。