RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練:皇居7周走

55km、1時間41分


今週末はレースがない。あと2週間で大きなレースが控えている。というわけで身体をいじめて追い込むWeek。
5:30起床。練習やるぞーって思っていたので、5時過ぎから目が覚めていた。なのでいつもより若干早く準備をして出る。体重が落ちているし今日は集中して走るので走り出しにバナナを1本食べる。
避難訓練の筋肉痛がかなり脚に残っているが、メディオレベルでは問題ない。
今週は負荷を高めたいが、何はともあれとりあえずメディオレベルが必要。

7周走:54分59秒、286.9W、166.1拍、73.0回転
  • 1周目:7分53秒、286.9W、153.4拍、74.5回転
  • 2周目:7分58秒、291.4W、162.4拍、72.3回転
  • 3周目:7分40秒、290.1W、166.8拍、73.8回転
  • 4周目:7分48秒、281.8W、168.7拍、73.2回転
  • 5周目:7分44秒、292.3W、171.1拍、75.7回転
  • 6周目:7分48秒、279.1W、170.5拍、74.3回転
  • 7周目:8分04秒、270.8W、170.2拍、67.3回転


今日はギアをかけて走った。50x11から走り始めて、上りでも14まで。オールシッティング。
1周目のタイムが良かったので、なるべくそのペースを維持しようと思って走った。
最終周は2度信号に引っかかったためタイムが落ちたのでもったいなかったが、(Sさんすみません、ご迷惑かけました)全体的によく走れた。
冬にメディオをやっている時は、昨年7周か8周をずっと7分台でよく回れたなぁ、なんて思っていたが、今年もようやく昨年のいい時期くらいに走れるようになったようだ。
ちなみにホイールはR-SYSではなくWH6600の方。


強度を上げる周なので、7周走が終わったあとも15秒ほどの短いダッシュを計4本。
939W-974W-945W-974W。


練習後は充実感があった。