RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レイクウッド練習

4:50起床。
補給食作って5:20出発。

レイクウッド練習(自走):7時間、210km


7時に厚木のコンビニ。
朝食はパン類を出発前に少し食べて、走りながら少し食べて。


走った感じけっこう疲れている。前日120kmはやっぱりしんどいか。
まぁここは正念場だから、がんばる。


小田厚通ってコースへ。12km強を5周。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 00:23:16 236.6 145.9 74.3
2 00:24:02 220.0 145.4 70.0
3 00:23:59 215.6 147.8 68.4
4 00:24:17 209.3 148.6 68.5
5 00:24:04 222.5 152.8 72.5


1周目。上りでkajikuniさん速い。並んでくるし、最後の上りの一番きついところでは前に出てくる!
2周目。kajikuniさんちょっと弱る。
3周目。kajikuniさん居なくなる。オイオイ。


krvyさんはいつもどおりしっかりと最後までついてくる。
5周目先週と同じ上りで先週よりちょっと頑張ってアタックして振り切ってからゴールまで頑張る。
けど平地で風が良くなかったのと、上りでも先週より遅かったのでタイムは伸びず。



コンビニ小休止の後に小田厚通って帰る。
平地はkajikuniさんが速い。なんとかペース保つべく先頭交代して、最後は全力でもがいておく。

  • 小田厚:9分29秒、262.8W、158.8拍、91.7回転


帰りのR246は引き続きシッティングでゆっくり走る。
家まで185kmで31km/h強。


その後に入谷のIl Cuoreさんにちょっと用があったので往復。


大手町で休日出勤仕事人の友達に遭遇してビックリ。


帰宅して210km。


            1. +

在庫品のSRMの重量を計ってみた。
カタログ値820g。


100912_SRM_DA7900
クランク左右172.5mm、キャップネジ込み。
優秀です。