RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

起きたら6:30。
昨日は二人でワイン1.5本か。
二日連続練習ゼロは避けたいので、軽くローラー。


ローラー:20分

流しておしまい。


            1. +


会社で20:30くらいまで仕事。


帰宅して今日はあまり暑くなかったね、って言われても外に出てないので分からない。


【 私の愛した自転車 】


順番が滅茶苦茶だけど、再びVXRS Ulteam。

いやー、これは良かった。


けどおきなわ終わってから乗り換えているんだよな。
飽きっぽいというか、色々試すのが好きなんだろうな。



今のGDRとTime VXRS Ulteamどっちがいいか、って聞かれると難しいな。
うーん、、、難しい。
GDRの方がジオメトリが好きかな。
530−540−550と揃っているおかげでジャストサイズな540に乗る事できたし。
ここら辺は他メーカーでは53と55、もしくはSとMしかないから、帯に短したすきに長し、なんだけど、今の540サイズは本当にジャスト。