RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 SFR

ユキヤの熱い走りから一夜。
これで自転車乗らないわけにはいかないでしょう。
ま、アレがなくても早く寝て、いずれにせよ乗っていると思うのですが。


興奮ですぐには寝れずで0:40就寝なので起床は5:45。
なんとか1時間は練習。
ちなみに64.1kgまで跳ね上がった体重はなんとか一日で62.3kgまで落とした。


◆ローラー:1時間、29km / SFR4分x6


週に一度やらねばのSFRの日。
時間ないからメディオなしで本メニューのみ。


今日は少し寝不足だし、ってのもありLAUNCHの50x11で少し妥協。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 277.0 140.0 43.1
2 04:00 277.6 145.0 43.6
3 04:00 296.3 152.4 46.4
4 04:00 286.6 154.3 45.4
5 04:00 275.9 154.3 43.6
6 04:00 291.0 156.7 45.2


けど後でデータ見てみたらそんなに低くなくけっこう回ってしまっている。不思議。

            1. +


【 Deda Zero100ステム 】



82度という表示だが、ほどよい角度でそこそこ軽いので気に入っている。たしか120mmで128gくらいだったっけ?


ところでこのステム上面のプリントはない方がいい。
なんか名前を書きたくなるようなデザイン。
それはさておき、許せないのはまっすぐな線が胴体に対してまっすぐに入っていない点。
ステムを前輪に対してきっちりまっすぐにつけたいのに、変な線が入っていると惑わされてしまう。


お気に入りのアイツに換えてしまうか。



さて明日は久しぶりの山岳ロングサイクリングに行くか。
楽しみだ。