RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し / VIVA! 新城

スゴイすごい。
新城がジロのステージで序盤から逃げて、最後まで3人で逃げ続けて惜しくもステージ3位。
ステージ3位だったけど絶対に集団から逃げ切るという意思でのラスト1kmからの判断に感動。
ランプレがHTCがSKYが必死に追い上げて後方はブチブチ千切れる選手が出る後続から逃げ切った。
感激で眠れない只今0:30。
明日の朝練が、、、まいっか。おかげで今日88kmも走っちゃったし。

            1. +


5:40起床。6時前から7時まで練習。
本日は外を流すのみ。今日はちゃんとバッテリー入れて変速するぞ。


◆皇居:1時間03分、33km


皇居に行って5周流しておしまい。
そうそう、昨夜の寿司食べ過ぎで体重は64.1kg。年々少しずつ体重が増えていっている。
脂肪よ燃えよー、と念じながらじっくりと高すぎず低すぎずの負荷で走る。
フォームとポジションをチェックしながら。
ドロップが浅くなったのでやっぱり下ハンが楽かな。高速巡航になった時に窮屈にならないかな?
これはTTやったりお台場いったりしないと分からないや。


100513-deda120mm+bontrager VR
もうちょいリーチが短い方が嬉しいかな。

            1. +


とにかく腹いっぱい感が強く身体動かさねば、って事で昼休みに20分ほどジムへ行き腹筋・レッグカール・ストレッチを3セット。



夜に帰宅後ジロをつけると新城が逃げている。
ローラーでも回そうかな、って思っていたけど新城が捕まるまではレースを観るか、と思いTVの前にローラーをセットして練習。


◆ローラー:1時間50分くらい、55km


そしたら0時頃のゴールまでいってしまった。回転は100回転以上で、ポジションはなるべく下ハンで。っていってもそんなにきつくない。