RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練SFR

昨日寝たのは0時くらいかな?
飲んだのはビール1杯と焼酎2杯弱。
けどなんとなくそれくらいなら練習できる気がしたので5:45起床で1時間練習。


【 最後はソリアで 】


◆ローラー:1時間、29km / SFR4分x6:ラストはソリア


10分アップで44分間SFRで6分ダウン。


SFRは4分・レスト4分で下記のよう。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 289.1 - 44.4
2 04:00 292.4 153.0 45.2
3 04:00 279.3 154.1 43.9
4 04:00 273.4 156.0 42.9
5 04:00 281.1 159.9 44.1
6 04:00 330.6 170.6 50.1


50x11ではV-270の最大負荷でも40回転は超えてしまう。
それにしても今日は調子悪くなかった気がする。
以前にも飲んだ翌日意外と力が出るってあったか?
夜遅くまでたくさん食べているから体重増えるけど力は出せるのかな?


6本目は全力でいく。
45秒くらいまでは350W超で、そこから2分までにかけて310Wくらいまで落ちていく。
そこから後半は踏み直して325〜330Wくらいまで上げて終了。
心拍は178まで。
朝からここまで上げられると充実感がある。


練習後はしっかりとプロテイン。例のエサに混ぜ混ぜで。



今日はSPEEDPLAYのペダルで。
遊びはかなり少ない。今日の感触はイイ感じ。ローラーでシッティングOnlyだから。