RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨の週末

昨夜は記憶なくなるほど飲んだ。
けど今日の予定的に朝〜夕方前まで子守で自転車に乗れない私を気遣って、妻が7時過ぎに起こしてくれる。
睡眠時間自体は6時間ほど取れているので一応起きられる。
とりあえず乗る。

30分走


◆ 1時間06分、36km / 30分走


軽いギアで100回転くらいで走っていて、15分過ぎくらいからアウターにしてケイデンスを落とす。
騒音を考慮して負荷は2(軽い方から3番目)。
出力が230程度でずっと走れているので、悪くないなぁと思い、軽い30分走をする事に。

  • 30分走:244.6W、152.7拍、88.4回転


途中で3回1.5-2分のダンシングを入れる。


ダウンをして朝の練習終了。

            1. +


昼前後に出かけた後に帰宅して子供と一緒に昼寝。
子供は3時間、私も2.5時間くらい寝れた。二日酔いには睡眠が一番。


雨が降っているので家でのんびりして、夕食前にもう一度ローラー。

ハンバーノック


◆ 30分、16km / メディオ5分


17時過ぎから。
ランチが13時頃だったため走りだしてすぐに空腹感がある。
1時間くらいだから、集中してやれば大丈夫か、と思ったが、15分メディオを目指している途中にハンガーノック

  • メディオ5分:296.6W、84.7回転


結局5分でおしまい。すぐにソイジョイを補給するが、もう続ける元気がなくなったので30分で終了。



久しぶりに当日中にブログを書けた。