RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー2部練

9:30くらいからお出かけなので、朝にローラーで練習。

朝ローラー:1時間26分、39km、1010KJ / メディオ15分


6:40〜。
ひじょぅぅぅぅぅにダルイので、とりあえず乗るだけ。
『ロードバイク進化論』を読みながら1時間ほど流してから一応メディオ。


あまりにも数値が出ないので300Wは諦めて270台をターゲットに。

  • メディオ15分:270.9W、159.0拍、87.1回転


…たぶん今までとは基準が違うに違いない。スロープ値かな。
今回のは純正の79ギア板使っている新品なので正しいんだろうな。
ってことは78のギア板つきで買って79に交換した方がスロープ値校正をしなければいけなかったんだろうな。
まぁ数値は自分基準の参考値ってことで。


            1. +


用事を済ませて昼前から横浜へ。


一度行っておかないと、と思っていたアンパンマンミュージアムへ。


アンパンマンミュージアム-5

子供がおおはしゃぎだったからヨシとしよう。


ところで1週間の疲れと朝練の後で昼寝なしだと猛烈に辛い。帰りの運転中睡魔と闘う。



とはいっても、あとおきなわまで残された時間で最後の仕上げをしないといけないので、夕飯前にローラー。


夜ローラー:36分、458KJ / メディオ15分


15分流し、15分メディオ、6分流し、だけ。

  • メディオ15分:277.4W、153.0拍、89.3回転


ワイン飲みつつ軽い夕飯食べて(ランチは中華街でたくさん食べたので)、22時くらいには寝たいな、なんて思ったけど、下の子の寝かしつけ等々で、結局就寝は23:30過ぎ。