RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練@皇居

週末に更新。


たしか0時前には寝れていたはず。5:25起床で、7時まで練習に。

1周走x2


◆ 1時間14分、38km


今の一番の目的は自転車のポジションを出す事。
その為にできるだけ多く乗る。


そうは言っても強度が上げられなくならないように今日は短い時間でちょっと上げておいた。


まず周回に入ってから2周普通のペースで。
その後1周を速く-2周普通-1周速く、でおしまい。

  • 1周走#1:292W、157拍、87回転
  • 1周走#2:283W、158拍、81回転


今週前半のようなどうしようもないほど遅い感じでもない。
タイムはほぼ同じだが2回目の方がパワーが低いが、これは信号などで脚を止めたのが5回あった為。
1回目はそれが2回だからグラフは安定している。
Norm Powerでは1回目の301に対して2回目は304とAverageを逆転している。



今のところ完璧に近い感じ。
ハンドル角度をそのままにもう少しブラケットを下げようかな。
あとはステムの銘柄を決めてコラムカットして完成だ。


サイズ的にはTime VXRS のSサイズに近いかな。
今のポジションはColnago Extreme Powerに乗っていた時にかなり近い気がする。


カンパを使わずシマノを使う理由はSRMクランクの為だと思う。

            1. +


夜は会社の同僚とフグ。


先輩のおごりで天然フグの最上級コース。美味過ぎてお酒もすすむ。
ビールの後にひれ酒3号飲んだ。
その後家に帰るまでの記憶ほとんどなし。
携帯の履歴見ると誰かと話した形跡が…会話になっていたのだろうか?
0時過ぎ帰宅。
疲れた1週間だった。


3月は2,000km乗ってみようと思った。そうすると平日40kmx5+週末300kmで500km/週。
これを4週間やってみようと思い、とりあえず今週の平日練はクリアしたが、週末の天気が最悪だ。
祝日+平日2で足りない分を取り戻せるか?