RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 走り初め

あけましておめでとうございます。


7時過ぎ起床。子供が夜中に何度も泣いて参った。


実家でおせちを食べてから子供と妻の実家へ。
お昼は妻の家族と一緒におせち料理
そうこうしているうちに15時過ぎ。
妻は相変わらず実家療養中なので、私は自宅へ帰る。


昼におせち料理を猛烈に食い過ぎたので、夕方にローラー。

メディオ

  • 1時間02分、35km / メディオ15分+20分


とりあえずメディオをやるか。
20分x2と思ったが、辛くて1本目は15分に変更。
本当なら20分できる強度に落とすべきだが、なぜかそれができない。

  • メディオ:15分、276W、155拍、92回転


LAPモードで平均Wと現在Wを並べて、平均を275Wターゲットにして頑張る。
15分に短縮してなんとか達成。


10分のレストの後に2本目。

  • メディオ:20分、280W、163拍、92回転


同じワット維持で20分を目標。これでやめたら一年の初日から負け過ぎだと思い、なんとしてでもやり切る覚悟で。
最初少し高いのが少〜しずつ落ちていき、277Wくらいで維持していて、ラスト4分くらいで上げていって、最後は280Wまで平均が上がった。
最大心拍は173拍。
メディオって辛い。これをやっていると、ソリアってなんだっけ?って気分になる。


              1. +


ずっと観たいと思っていた『This Is It』。さすがに元旦は、満席に近かったけど、空きがあったので、予約してから夜に観に行く。
Very Nice。