RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 大井埠頭

昨夜は20時門前仲町集合で、焼肉で朝練仲間忘年会。
ワイン2杯くらい飲んだ以外はずっとビール。何杯飲んだかは覚えていない。
23:30くらいに一次会が終わりシナジー新規加入・宴席でのエースを務めるガリさん主導で二次会へ。


笑笑で3:30まで。
ここでもひたすらビールを飲む。
家に帰って寝たのが4時。


9時に親からの電話で起きた。二日酔いで軽く頭痛。
けどこれ以上寝ていてもすっきりするわけではないと思い起床。
10時より練習。

低いメディオ

  • 2時間04分、60km / 低いメディオ15分x2、スプリントx1


とても速く走る気分ではないので流す。
けど距離乗らないし、ある程度の負荷をかけないとベースアップにならないと思うので、低いレベルだけどちょっと負荷をかける。

  • 1周走:15分45秒、238W、147拍、92回転


1周流してからもう一回。

  • 1周走:15分13秒、256W、153拍、94回転


帰り際に一度橋の上りでスプリント。今日は1kに達せず。932W。


以上。

            1. +


砂田カメラマンの『七月の輪舞』というツールドフランスの写真集を買った。
しょっぱなのティエリー・マリーの写真はしびれる。
あとジャンカルロ・ペリーニの話とブーニョの脚がイイ。
ゲータレードビアンキ乗ったブーニョはかっこ良かった。
いつだったか、ビアンキカラーでカーボンのフレーム(TVT製?そんなに古くないか?)に乗っていた。あぁいう自転車が一番好きだ。


眺めていると2時間くらいあっという間に経ってしまった。


もちろん一番好きな登場人物はインデュライン