RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 飲んだ後にローラー

起きられたらローラー乗ろうかなーと思っていたら7時過ぎまで起きられず。
寝たのは23時過ぎだったから8時間近く寝た。。

昼にジム


昼休みにジムへ行き20分ほどワークアウト。
腹筋・レッグカール・ラットプルダウンを3周。

            1. +


夜は会社の先輩・後輩と3人でプチ忘年会で焼肉。
人気店のようで大繁盛で2時間の時間制限があるようで、追い出される。
特に印象に残る事はない普通な焼肉。


これでヤザワミートグループ全5店舗制覇だ。
黒毛和牛.com



2時間で追い出されたおかげで早く帰宅できた。
さて、ひと汗かくか。
とローラー。

流し

  • 33分、20km


METEOR Launchにシートポストを突っ込みサドルを装着してペダルをつけて久しぶりに乗ってみる。


iphoneいじり両手離ししながら200Wくらいで走っている。だんだん脚が回ってきたので手をハンドルにおいて後半は250Wくらいまで上がって終了。


23時過ぎにローラーに乗るなんて、、、ビール3杯で頭がヘンになったか。
65〜66kgで落ち着いてしまった体重をそろそろ気にし始めたのかな?