RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 PISTE:56分、630KJ

レース前だし風邪気味なのでとにかくよく寝て回復させる事を最優先に。
カーテン閉めて自然に起きるまで寝ていたら、よく寝れた。

image

起きてみると喉の調子は少しだけ良くなっている。
今日は休養日でもいいやと思ったけど、身体少し動かしたほうが良く食べられるだろうと思い、朝にローラー。


5分アップ、10分高ケイデンスを3セット。
1本目:10分、121.4回転、146/157拍、230.3W
負荷モードの負荷ゼロにしてもこのケイデンスで230Wくらいになってしまう。全然楽ではない。

2本目は負荷をもう少しかけて120回転でもっときつくなるように。
2本目:10分、120.9回転、160/167拍、264.8W

3本目は加速モードにしてもっとケイデンスを上げる。その代わり出力は低い。
3本目:10分、135.1回転、157/166拍、194.4W

あとは流して終了。


最近練習前後にBCEEを摂取するようにした。さて、どうなることか。


午前中に子供を誕生会に送ってから1時間マッサージを。
相当な疲れが溜まっているのがわかる。けど沖縄までのトレーニングを考えるとここからの1ヶ月が正念場。
なんとかケアしながら頑張らねば。
最近ピストで高めのケイデンスで回し続けていると非常に腰の筋肉が凝る。


午後は家族と長男の友達とお台場のみらい館へ。

image

ドローンを操縦してみた。
他にも3Dメガネとかいくつかベンチャー系の出展があり、面白かった。
んだが、一番の目的は企画展『ポケモン研究所』

image


子供達大興奮。


夕飯は友達も一緒で、いつもの中華料理。

image

餃子と白いご飯でいいや、と思っていたがチャーハンや汁そばなどもたくさん食べた。
ま、明日は175kmのロードレースだからいっか。

早く寝ねば。