RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外/夜ローラー

6時間睡眠で5:30起床。
けど20分で練習開始できない。
っていうか30分以上かかっている。
気合いが足りないんだな。

52分、443KJ / 20秒高回転ダッシュx4


今日はあまり気張って走らずアップダウンの周回を流す。
毎周平坦やや下りの直線でシッティングのまま回転上げてダッシュ。
ギアはインナーx真ん中くらい。
140回転くらいで600Wくらいで20秒くらい。
となんともヌルいメニュー。
まずは苦手なところを冬の間に反復練習。


最後の周にスプリントやったら889Wどまり。
最近スプリントがまったくダメだ。寒いからだな。


唯一の収穫は家に帰る途中の緩い下りでインナーギアでもがいたら180回転まで回った。
自分史上最高ケイデンスだと思う。


7時帰宅。

            1. +


今日は眠かった。一昨日のお酒のせいか。
酒は最低でも中1日空けて飲みたいな。
昨日はフレンチ行きながらもお酒飲まなくって良かった。


体重の平均回帰性ってかなり強くって、昨日はもう食えないってくらい満腹に食ったのに、今朝体重は減っていた。


夜は予定なかったので夕方にサラダを食べる。
最低注文額があるのでスープも一緒に注文したら、かなりのボリュームで、こんなに食っていいのかってほどスープとサラダで満腹。


21時前に帰宅できたのでお風呂前に一発。

ローラー:21分、225KJ / L4 5分


今日も5分だけ。
今回は300Wと言わずもうちょっと頑張ってみた。
体重x5倍は出したいなと思い。

  • L4:5分、321W、87回転、150/160拍


心拍は160拍までしか上がらず。
酷く浮腫んだ足でアップは8分ほど。
無理やり7分で200Wまで上げて、無理やり5分頑張ったので、ダウン中に脚を攣りそうになる。
脹脛。まだまだダメだな。うまくペダリングできていない。



さあ寝よう。