RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー/夜BOSUでコアトレ

時間はあったけどローラー練習しようと決めていた。
5:30起床で6時前より練習。

GD:1時間10分、918KJ / L3 60分


今日はじっくり脂肪燃やす系230-350Wで1時間やろうと。
5分アップから負荷を重くしてケイデンス90回転くらいのところで延々と。
92回転くらいまで巡航で上がったので20分で一度負荷を微調整。
ARAGOの負荷装置つき3本ローラーは、ダイヤルひねるとモーターの強度が変わる電子式で無段階みたいなので微調整ができる。
そこからは90回転にいったりいかなかったり。
60分やっているとだんだんキツくなる。

  • L3:60分、235W、155/166拍、88回転


入りの10分はかなり低かったので、後半40分では241W。あまり変わんないか。
ポジションは上ハン5分、ブラケット5分、上ハン5分、下ハン5分、、、ときついポジションと楽なポジションを5分ずつ繰り返し飽きないように。
それでも十分飽きたけど。


頑張り過ぎて今日も脚が攣った。
ダメだなぁ。
ローラー練習中の給水はメネラルタブ溶かしたボトル2本。
7時練習終了。


            1. +

会社で働くってなんて疲れる事か。
脚が酷く浮腫む。
今日は早く帰れるかな、なんて思っていたけど、結局色々やっていたら21時近く。
まぁ色々やる事があるってのはまだイイ事か。


ゆっくりお風呂入ってからBOSUバランストレーナーで少し遊んでみる。
20140109_220604

うん、これは面白そうだ。
少し乗っていただけ強烈に腹筋を使っている。
こういうの使っていないと高価な粗大ごみになってしまうので、これから上手に活用しないと。