RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー/夜ogino

今朝家を出る時に子供が『また明日ねー』と言った。
なるほど、夜帰ってくるのが遅いから次会うのは明日になるわけか。



5:50に目覚ましアラーム。6時19分よりローラー。

GD:41分、435KJ / 3分高ケイデンスx5、L4 5分


5分アップの後に3分高ケイデンス+2分レストを5回。
5本目の後2分レストののちにL4で5分。


ギアは1枚ずつ重くしていった。171拍くらいまで上がった。
ケイデンス高いの維持していると心拍が上がりやすい。
もしかしたら昨夜酒飲んだからかもしれないけど。


最後の5分。

  • L4:5分、310.1W、91回転、170/177拍

限界で5分走るTTな感じではなく、300Wちょい上を維持するように、強度をコントロールする感じ。
抑えているとは言えないほど限界なキツさだけど、本気で出し切ればもっと出るのは分かっている。
どうしても頭のリミッターが強くかかってしまうんだな。


短いながらも充実した朝練終了@7時。

            1. +


夜は妻とoginoへ。
年末に妻が肉食いてーって言うから予約しておいたのさ。
12月に食べたブルターニュの仔牛が美味し過ぎたので、それを食べさせたくって。
だけど昨日は席が空いたっていうんで、急遽行く事になった。
美味しいモノは何度食べてもいい。
ココ行ったら是非食べたい/食べて欲しい、ってモノたくさんあるし。
しかしこのレストランに連日行くって初めての快挙。暴挙とも言う。


今日も全部美味しかった。
本場パリのレストランは知らないけど、ここでしか食べられない美味しい料理がたくさんある。
トドメの仔牛は、独特の非常にキメの細かい肉質。こんなニク他では食べた事ない。
それにしても、、、挑戦状たたきつけられた感じの爆盛り。
もちろん完食しましたけど。


デザートも美味しく食べて、22時過ぎ帰宅。
明日も朝練しなければ。



オークションやってます。
是非こちらへどうぞ→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express