RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ランニング/夜オギノ

5:40起床。
さあどうしようかな、と迷ったけどランニングする事に。
新しい自転車が出来たら乗りたくなるだろうし、またシーズン入ったらランニングする事もなくなるだろうから。
まだ冬の間は色々やってみる。

ランニング40分、迎賓館


家から赤坂御用地1周して帰ってくる。
ペースは普通で。


            1. +

年末から16連休してすっかりリフレッシュされた。
ここまで頭から仕事が離れたのは本当に久しぶりだ。
さぁこれからまた1年間、なんとか生き延びられるようにがんばろう。


夜予定なかったからおとなしく帰る選択肢もあったけど、どうしても会社で働いていると夜は外に出たくなる。


というわけで急遽oginoへ行く事に。


20140106_194139


今日も大変美味しく腹いっぱいになった。
シャンパン1杯+3人でワイン3本はちょっと飲み過ぎた。
23時過ぎに帰宅後即就寝。