RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

21時に寝たので4:30頃に起床。
水曜日と同じく長く寝てすっきりというよりは、ひたすらだるい。
本来はガンガン負荷をかけていかなければいけないのだが、いかんせん身体が重くてしょうがないので、とりあえずじっくり流す事に。


◆外苑-赤坂御用地:1時間57分、53km / 流し


前半1時間弱は外苑周回でひたすら高回転。
39x19で110回転くらい。
最後に17Tに入れて下ハン持って数周。


その後に赤坂御用地のアップダウン周回へ行き、こちらもじっくり。
じっくり入っているうちに暖気が終わり身体が動くようになるのが通常。
しかし今日は引き続き身体が重い。
あ、重いと言っても体重ではなくて。体重は今朝で61.6kg。最近にしてはまぁまぁ。


流して3回だけもがこうと思い、いつもの坂でスプリント。

  • スプリント#1:19秒、791.9W、92.8回転、MAX 940W
  • スプリント#2:18秒、829.1W、95.9回転、MAX 990W
  • スプリント#1:17秒、804.6W、102.5回転、MAX 966W


やっぱり何をやってもダメ。


梅雨だから、天気悪いから、低気圧のせいだ。そういう事にしよう。
今週レースあるわけじゃないし。


それにしても週末も雨でたいして練習できなそうだ。


いったいどうなるのだろう。


練習中に私と同じく上下2XUのジャージの方が走っていたので、盗撮。



迎賓館前でやっている太極拳
ヨガと並んでいつかは本格的に、というか習慣的にやってみたいな。

              1. +


金曜夜はおとなしく帰宅してのんびり過ごす。



一時期は、いつでももがけば1050Wくらいはコンスタントに出せたし、メディオでは10分300-310Wがコンスタントにこなせたのに、一気にコンディションががた落ち。


何がどうというわけではないが、体調が非常に優れない今日この頃。