RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 17時間

寝だめって効くんだなぁと実感。
火曜はほぼ一日中寝ていたおかげか、木曜になってもぐっすり眠れず。
水曜寝たのが0時過ぎていたのに睡眠は非常に浅く、6時前には起きてしまう。
さすがに自転車乗ろうという体調ではないので、7時には会社行って仕事してみる。


それなりに忙しく、外出る事なく夜まで。


夜遅くまで、っていうか夜遅くに仕事あったので、20時過ぎに一時帰宅。
夕飯食ってすぐ出社で0:30頃まで仕事。


まぁ日本一人気のある?パン屋さんは、労働は17時間/日働いてからでしょ、というくらいの仕事人なので、ようやく普通に仕事したかな。


ogino食いてー、って思うのは少し元気になった証拠か。
けどよく考えると、まだまだ食欲がない。
運動していないからか薬の副作用か、腹の膨張感がひどくて一向にお腹すかないのが気持ち悪い。
というわけでogino食いてー、じゃなくて正確にはoginoでがっつり食えるほど元気になりてー、って感じか。


体調悪いから自転車乗っていないのか仕事忙しくて乗っていないのか、良くわからなくなってきた。