RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

昨日は22時には寝た。
早寝が一番の健康法。
4:40起床。朝練へ。

ZXRS:1時間58分、58km、1126KJ


5:20ギリギリ到着。本日FL3名、イナーメ2名の計5名。


いつも通りに3周こなす。
数字だけ記すと;

  • 1周目:15分49秒、248W、89回転、139/152拍、47/53%
  • 2周目:14分48秒、268W、88回転、148/170拍、48/52%
  • 1周目:14分46秒、278W、88回転、151/171拍、49/51%


なお、タイムは信号ストップがあるのでまったく参考にならず。


周回最後のスプリントは、2周目・3周目ともにタケダさんの後ろから。
番手が良かったので、勝てた。
けどその分最後の橋の上りのスプリントでは思いっきりやられた。


睡眠時間が十分だったので、脚もつらずに快調に走れた。
けど体重も落ちているし、ちょっと疲労を感じるかな。
ここのところ毎日心拍170オーバーまで上がっているので、明日に仕上げのもがきをして、あとは休めばよいかな。
7時前帰宅で一日の半分の仕事終了。


その後は残り半分の仕事を夜までやって、夜は趣味の打ち合わせ。


はよ寝よ。