RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー1000KJ

朝練ローラー。
高強度の練習というかコンディショニングの為にじっくり走る感じで。

朝ローラー:1時間15分、1053KJ / L3 40分+20分


10分アップしてからじわっと60分250Wとかが目標だったけど、少しそれよりも上がってしまい、かつ60分もたなかった。
というシーズン序盤にありがちなダメなパターン。
とりあえず40分で一度とめる。

  • L3:40分、255W、155/172拍、84回転、51-49%


後半20分だと262Wくらい。ちょっときつかった。
最後5分くらいで心拍170を越えた。
もう少し抑えたほうがよかったかな。


けど今日はボリューム稼ぐために3分くらい休んでからもう一回。

  • L3:20分、260W、164/173拍、81回転、51-49%


トータル60分くらいがんばっておしまい。
たくさん汗かいた。



このくらいの強度じわーっと走っていると自分の弱さが浮き彫りになる。
これを積み重ねる事が大事なんだな。
だから30過ぎても35歳になっても40歳になっても、累積は増えていくので、少しずつ強くなれるんだろうな。


              1. +


カメラロール-1801


いつものお弁当。手作り無添加弁当。


会社のフロアーに売りにくる弁当ですませているけど、弁当は決まって揚げ物が多いので困る。
一番ヘルシーそうなモノという基準で選んでいる。
いつも一通り弁当の中身をチェックするけど、週に4回はコレを食べている(もちろん毎日中身は微妙に違う)。
ご飯はおにぎり一つ分くらい。たぶん全部で600-700kcalくらい。
胃なんて慣れるもんだ。


これで午後にコーヒー飲んでバナナとかヨーグルトとかのおやつ食べて18時頃にデスクで軽く食っておしまい。


そんな感じの一日。