RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 10分

夜中に一度起きた。
あまり体調が優れないと感じているので、天気も悪いし、今日はがんばって練習しなくていいやと思いカーテンを閉めて寝る。


起床は6:30過ぎ。
体重はようやく61.3kgと落ちた。


ゼロよりは少しでも身体動かしたくって、ローラー。

10分、74KJ


軽いギアで回すだけ。
と思ったら左右バランスが35-65%くらい。
5分経ってからケイデンスを100から75くらいに落としたら左右バランスが47-53%くらいになった。


10分きっかりでおしまい。



今日も夕飯は18時前。
毎日同じサラダラップを食べている。
美味しければ飽きないんだな。
仕事して帰宅は23時過ぎ。


風呂入って日記書いたら0時過ぎ。
明日は40分ローラーでいいや。