RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 BBQ前にローラー

7時過ぎにホテルで起きる。
温泉入ってから朝食へ。


酒が抜けない。
ダルいまま渋滞避けて10時前には浜名湖を後にする。


思惑通り渋滞に巻き込まれる事なく13:30前には帰宅。


今回はかなり大人になって、眠くなったらすぐにSAなどに入り少し身体を動かしてリフレッシュして眠気をさます。
一人だと早く帰りたいあまりに限界まで我慢していたけど、もっとのんびり余裕をもっていかないとダメだな。


早く帰れたので昼寝したいのを我慢して、ローラーに乗る。

ローラー:47分、656KJ / L4 10分x2


飲み食いし過ぎなのでエネルギー切れはないだろうと思い、負荷かけて10分間がんばるx2。


少し長めに18分ほどアップしてから。

  • L4:10分、310W、155/160拍、84回転、51-49%


5分のレストの後にもう一回。

  • L4:10分、321W、163/171拍、88回転、51-49%


少し流しておしまい。



終わってから子供の散髪へ行き、帰ってから幼稚園友達の家にお呼ばれしてBBQ。


夕方まだ明るいうちからお庭でBBQしながらワインを空ける。
4-5家族で子供達同士で遊ばせながら大人は外で美味しいモノを食べつつワインを飲む。
いやー、こういう楽しい会に来るとダイエットとか明日の練習とか完全に頭からなくなる。
そういうこと気にするくらいなら行かない方がいいんだろうな。


何時頃においとましたか覚えていないけど、かなり長い時間飲んでいたのは確か。
帰宅後即就寝。