RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょっとローラー

3日分まとめて日記書くなんて初めてかも。
昨日練習していないしツール観てモチベーションちょっとアップなので6時前に起きて7時までローラー。


◆朝ローラー:1時間06分、849KJ / L4 10分x2


メインはL4で10分を2回。当然狙うは300W。けど結論から言うと未達。
まったく惜しくもないわ。

  • L4:10分、282W、153拍、92回転


10分休んでからもう一回やっても状況は変わらず。

  • L4:10分、288W、160拍、80回転


ちょっと気合いが足りないか。後半上がっていってるので入りとラストで40Wくらい違う。
300W狙うなら入りから300で入ってひたすら我慢しないと。
けど今は300W出して我慢するやる気も体力もないと思う。




夜は仕事終わって帰宅してからツール観戦。