RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 浜名湖へ

金曜寝たのが1時頃だったけど土曜5時に起こされる。
親戚の集いが浜名湖であるために、家族5人で移動。
渋滞避けて6時過ぎに車で出発。


やっぱり眠い。
途中2回ほど休憩しながらも10時にはホテル到着。


時間あるのでホテルに荷物置いてロープウェイ乗る。


そして子供のリクエストに応えて浜名湖ネッシーに乗る。
3人乗りの人力ボートを一人でこいで、20分間の料金だったけど15分くらいでもういいやって思うくらい、キツい。


Untitled


旅行中は運動できないと諦めていたけど、こんなところで思わぬ練習。



その後はうなぎ食って、温泉に入ってからチェックインして一休み。
一休みがちょっとで終わるわけもなく、夕方まで1.5時間くらい?昼寝。


昼寝後は再び温泉入って、夕飯までのんびり。



夕飯は妻の親類一同に集まって会食。
ビールを飲んだ後に日本酒にいって、ひとしきり食べて飲んでから部屋に移動してつまみ食べながらチューハイを飲む、というアスリート的には失格な感じ。
酒飲んでしまうと止まらないのが悪い癖。
まぁそれでも0時前には部屋に戻り死んだように睡眠に移行できました。