RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

たぶん日曜夜は22時頃には寝ていたと思うけど、いかんせん飲み過ぎた。
夜中にやや二日酔いで目が覚める。
1:30くらい。
変な夢見るし、身体がアルコールで満たされて気持ち悪い感じ。
とりあえず寝続ける。
そんな体調だけど5時過ぎには明るくなって目が覚めた。


けどさっと着替えてきっちりと練習出来るようなコンディションではないので、ダラダラと6時前までベッドで過ごす。

ローラー:42分、560KJ


完全に二日酔いなので汗をかきつつ水飲む事を目的にローラー。


7分くらい脚を回してから負荷最大にしてインナーxローにして230Wくらいで巡航。
だんだんそれで回ってくるので105回転くらいで一枚上げる。
それでまた100回転まで上がるのでもう一枚上げる。
そんなこんなで最後は260-270Wくらいで巡航しておしまい。
ピーク20分で252Wってとこ。


見ず1.2L飲むの目標だったけど、あまり吸収できた感じじゃなかった。
真水じゃなくってスポーツドリンク薄めたりして吸収の良い配合を研究してみようかな。


            1. +

練習終了後会社行く頃にまた胃が痛いというか食道がつっかえたような痛み。
あぁまた逆流性食道炎か。と落ち着いて昼に薬局へ行き薬を買う。


金土日と連続で酒飲み過ぎて、今日は二日酔い的に大変体調が優れなかった。
おかげでしばらくお酒飲まなくてもいいや、と思えた。



決めた。
あと4週間はお酒はまったく飲まない事にしよう。