RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

5:45くらいに勝手に目が覚める。
昨日走れなかったから少し走りに行こう。
ステムをRITCHEYから3Tに変えたから同じ120mmでも微妙にポジション変わっているだろうし。

外練:57分、30km、696KJ / L4 15分x2


とりあえず走り出し、とりあえずそれなりの強度で出来るだけ長く走るという練習スタイル。
今日は15分を2回することに。


まずは家出てから7分でスタート。
上ハン持ってヒルクライム的にパワー出す事を優先する。

  • L4:15分、288W、93回転、148/163拍、50-50%


9分レストで2本目。
今度は下ハン持って出来るだけ速く。同じ時間でもより遠くまで走れるように。

  • L4:15分、292W、93回転、155/163拍、50-50%


ギアが1枚違ったかな。4Wだけ高かったけど時速にして3km/h差が出た。
そういう事なんだろう。


そんだけやって終了。




カメラロール-1909


こんな感じにそれなりにエアロなんだけど、Garmin Edge 510がハンドルより上にきてしまうのがよろしくない。


サドル後部のアールが重要。この形状がピッタリとキテいるんだと思う。



カメラロール-1910
コクピットを上から見るといいんだが、横から見るとメーターが上に出過ぎていて空力的にも見た目的にもよくない。


カメラロール-1908
なんちゅうボケ具合だ、アイポン


日曜からサドルをほぼ水平にしてみたけど、やっぱり少し前下がり、っていうか中央から先端が水平になるくらいがしっくりくるんだよな。