RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日

外が明るくなって目が覚める@5:30過ぎ。
カーテンしないで寝るの、おススメです。


着替えて練習へ、と思ったけど、子供達が早起きしてしまい何やら騒がしい。


夜中に色々あって妻が全然眠れていないのは容易に想像つく。


とりあえず子供達が家の中で騒いだら妻が寝られないので、子供達の相手をする。



カメラロール-1900


まずは長男手作りのクッキーを美味しくいただく。


そしてそれを袋に詰めて公園へ持って遊びに行くらしい。


というわけで、5か月の長女をだっこしつつ、兄弟二人を連れて外へ散歩に行く。


何やら戦いごっこをしてます。
カメラロール-1904
朝から元気です。



まだ6:30だというのに誰もいない公園で遊ぶ。
カメラロール-1906


そして少し散歩して帰る。



そんなわけでステム交換して外で走りたかったけど、本日練習はなし。


              1. +

練習うまくいっている時は食生活も気をつけるようになり、うまく体重は落ちて行く。
逆に練習うまく消化できていないと、食生活もなんとなくストレスからか我慢できなくなり、食べ過ぎてコントロールできない傾向にある。


そんな感じで最近ヤバい。


昨日もランチは外でビジターと食べて、今日もランチは上司と寿司へ。


そして夜は後輩連れて飯へ。
後輩のご指名によりPeninsulaへ。


しっかりワイン飲んでガッツリ肉食べて。


カメラロール-1907
トマホーク。




自転車選手になりきれないジレンマ。
それなりにやるんだったらとことん自分の限界を追求したい気持ちがありつつ、解脱できずに中途半端だと葛藤しながら過ごしてい感が強い。


まぁ腐らず出来る範囲で出来るだけの努力をして自分で達成感を感じられれば趣味としてはいいんだろう。
そういう意味では達成感を得られるハードルをやたらと高く設定するのは人生においてはプラスにならないんだろう。


ほどほどの上昇志向で行こうかな。