RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 4.5時間で朝練

寝たのが0:30で5時起床。
今週は白浜遠征の疲れを取りつつ土曜の群馬のレースに備えるんだけど、一度くらいはしっかり練習したい。
今日はその大事な水曜日。


5:30前から外へ。

外インターバル:1時間17分、42km、1014KJ / L4 10分、インターバル3本


時間がなかったのでアップ8分で10分走。

  • L4:10分、312W、90回転


その後はレスト7分ほどでインターバル。
40s−20sを10本。トータルでは305W。軽くダンシングして速度に乗せて、40秒まで維持。
40秒にかけて上げていき400W出るかな、という感じ。


レスト7分弱で今度は30s−30sを10本。トータル10分で305W。
レストの30秒も200W以上は出すようにしている。


最後のレストも7分で、20s-40sを10本。
こちらは最初の5秒で700Wは出して、後は腰上げたまま20秒まで流しもがき。


これ終えてさっさと帰る。6:50。


保育園に子供連れて行き会社行き、珍しく外交行ったりしてバタバタしつつ、今日は早く帰れた。
20:30には帰宅。


白浜のレース記もようやく書き終えたし、さあ寝よう。