RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 寝坊

早起きしてお台場行こうと思っていたが、うっかりカーテン閉めて寝ていたので寝坊で6時前。
おかしいな、ぜったいアイポンのタイマー鳴っていないな。
けどよく考えたら朝練開催の火曜日ではなくて、水曜日だったのでよかったか。
おっと、そういえば毎週火曜は4:40起きだからとweeklyのタイマーセットしていたから水曜の朝に鳴らなかったのか。
ブログ書きながら自己解決。


とりあえず練習せねばと、ローラー。

ローラー:55分、790KJ


とりあえず流して9分ほどしてからlapボタン押してL3でジワジワと苦しむ。

  • L3:40分、151/164拍、91回転、272W


以上。


            1. +

特に予定なかったけど、夜は急遽お客様と日本の未来の金融界を考えながら、ディナー。
一番好きなイタリアンへ。


カメラロール-1877


Tボーンステーキを2人で600gはさすがにやり過ぎか。
しかし旨すぎた。
ワインも一通り飲んでデザートもたくさん食べて、満腹のまま22:30過ぎに帰って23時には就寝。