RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

1時頃に寝たにも関わらず奇跡的に6時に自然起床。
目覚ましは弱気に7時過ぎにセットしていたんだが。
やはり春になると身体が活動的になるもんだ。


せっかくなのでローラー練習。

SCでローラー:50分、727KJ / L3 40分


昨日は比較的高回転で走ったので、今日は低回転で走ろうと。
その方がペダリングに使う筋肉を意識しやすいし。


5分間70回転くらいで走ってからポチ。
40分じわっと走る。
ケイデンスは90回転弱。
90まで上がったら負荷を上げる。
ポジションは10分TTポジションで上ハンでレストして、を繰り返す。
最後の方は300Wくらいまで上がっていった。
5分で301W、20分で280W。TTポジションであくまでもベース走という感じで頑張らなかった割にはよく走れた。

  • L3:40分、257W、152/172拍、83回転

おしまい。


明日朝練頑張ろう。
木・金はレストで土日の白浜に備える。